お知らせ

2021.7.23 第20回 Kobe Love Port・みなとまつりに出演致します

  • 平素より御愛好いただき誠にありがとうございます。昨年から新型ウィルス感染防止対策において活動が制限されている中であらゆる教育活動が制限されてきました。これからも感染防止対策を踏まえながら子ども達の大切な成長期に少しでもお力添え出来る事から取り組んでいきたいと思っております。
  • そんな中この度一昨年に出演させていただいた「 Kobe Love Port・みなとまつり  」に今年もオファーをいただきました。出演するかどうかの判断をすごく悩みましたが新型ウィルス感染防止対策の安全性が万全であり何よりも子ども達の発表の場を設ける事は成長過程においてとても大切な事だと思いますので出演させて頂く返答をさせていただきました。
[要綱]
練習内容は文字、リズムパターンと発声練習そして歌の練習です。発表する曲目は「It’s a small world」(英語)です。月齢により難しいところもありますが歌以外にもタンブリンやマラカスをもってリズムに合わせる事は素晴らしい演奏につながります。二曲目は、神戸市も多大な被害を受けた淡路大震災後に作られた曲「幸せ運べるように」です。この素晴らしい歌を通して前向きに頑張っていけるようなエールを送れたら良いなと思います。三曲目は当スクールスタッフ含むミュージシャンバンドによる演奏でF1でお馴染みの「TRUTH」です。是非、お子様の出演を記念し全国そして世界へコロナ禍でダメージをうけてしまった社会を少しでも励ます事ができるように頑張りたいと思っておりますのでどうぞお力添えを宜しくお願い致します。
歌の題名や練習用動画、並びに演出内容の説明文や練習内容などのプログラムを送らせて頂きます。是非、ご査収のほど宜しくお願い致します。
「みなとまつり詳細内容」
■主催者:一般社団法人神戸青年会議所
■企画名:第20回 Kobe Love Port・みなとまつり
■日 程:2021年7月22日・23日(木祝・金祝)
■時 間:10:00~20:00
■会 場:神戸メリケンパーク
■聴講者:みなとまつり来場者 WEB中継閲覧者
■内 容:海と光をテーマとし、神戸の市民の皆様とともに神戸のまちの魅力を最大限発信する場としてみなとまつりを開催致します。
■目 的:神戸のまちの魅力を発信する事
■Ray kids schoolの演奏曲目
➀It’s a small world(バンドの演奏に合わせレイキッズの生徒と英語講師Ms.Paigeが英語で歌う)
➁幸せ運べるように(バンドの演奏に合わせてレイキッズの生徒が歌う)
➂F1-truth(スタッフ含むバンドの演奏)
■感染対策:開催にあたり、新型コロナウイルス感染予防を十分に講じて安全に実施するとともに、会場の模様をWEB中継を行い会場に来られない方でも参加していただけるようにします。
PAGE TOP