お知らせ

定員を満たしましたので締め切りました。クリスマス会🎄&ピアノの発表会」について

レイキッズスクールから日々利用してくださっている方々へのお知らせです。

日頃から頑張っている子ども達にささやかなクリスマス会&ピアノの発表会を開催予定をしています。新型ウィルス感染防止対策として発表の場を失っている状況ですが少しでも子ども達に発表の場を提供し人前で発表する経験を得てまた練習に励んだり自信をもってもらう事を目的としています。またソーシャルディスタンスを守れるように近隣の音楽スペースをお借りさせていただきました。合唱や歌そして管楽器演奏はできませんがピアノや子ども達が何か披露してみたい事が他にあればお声掛けいただければプログラム内に入れさせていただきたく思いますのでご興味のある方は是非ご参加頂きたく思います。

⭐️クリスマス会&ピアノの発表会⭐️
「デイリープログラム」(母子分離です)
12/20(日)10:00から12:00
*午後の保育は通常通りあります。

10:00までに当スクールへ集合し体調チェック、検温し異常がなければご予約者が揃い次第、複数のスタッフと「神戸市立青少年会館6階音楽室」へ移動します。
   ↓
10:30から11:30までクリスマス会&希望者のピアノ(バイオリン等も大歓迎)の発表会を楽しみます。🤶サンタクロースも来てくれます✨
   ↓
12:00にレイキッズスクールに到着です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

PAGE TOP